日曜日, 2月 13, 2011

EPP機を買ったので今日は少し製作です

ROSAさんの所でTECHONEのEPP機(デプロン機もありますが)を安く売っていたので2機買ってみましたが奇しくもYOU君の所有機と完全にかぶってしまいました。
今日は飛行場に行ったのですが雪がまだ残っていてフライト出来きずRC談議で過ごしましたが早めに帰ってきたので少し製作を始めてみました。

EPP機のENERGE-EPPとデプロンのYAK54です。ENERGEはEPPではこのヒコーキしかなくYAKは一番、安かったので買ってみました。

EPP機はプラボンドで組んだ方が破損しにくいのですが今回は瞬間でバンバン組んでいます。ちなみにマニュアルも瞬間で組む様になっています。
本来はWindの受信機用のLipoを購入するついでに買ったのですが、ついでの方がはるかに高い買物になりました。

ラベル: