日曜日, 3月 07, 2010

今日は雨なので・・・・

まずはRCバギーの組立です。本当は今日走らせるつもりで毎日1時間くらいづつ夜中の2時くらいまで組立て何とかシャーシは昨日、形にはなりましたがボディがまだデカールが貼れていなかったので今日貼ってみました。少しランチャストラトス風になってしまいました・・・・

ドリ車などの1/10のツーリングカーに比べると少し大きめです。塗装もイマイチですがすぐボロボロになってしまいそうですが・・・・

MissWind50Eも少し手を入れました。主翼のリンケージですがフタバのマイクロサーボのS3115でもサーボベッドが小さくて広げなくてはいけないのですが小さいのでけっこう手間がかかり、しかも4箇所工作する必要があります・・・・

こんな感じでサーボの搭載しました。

ちなみに表はこん感じで配色が上下で違いますがはAngelとほぼ同じのカラーリングです。

たまに家にいたので色々とやっていたのでMissWindの製作が進みません。しかも道具や接着剤を置き忘れ探している方が長いと言う状態・・・・・

ラベル: