日曜日, 1月 23, 2011

Wind S proの進捗3

今日は超久々に土曜休みが取れたので引き続きWindの製作です。
ただ考えている時間が長かったり、RCカー仲間が来たり、テレビを見たりととなかなか進みませんが・・・・ 

ラダーもダイレクトリンケージです。コンポジットの胴体は簡単に穴があけられます。

ちょうど良いΦ2.3ロッドが無かったのでΦ2.0のロッドとテトラのボールエンドにしました。いずれΦ2.3にしようと思います。

とりあえずメカ積みガ終わったので仮組みしてみました。(部屋が散らかっています・・・・)文字やステッカーをまだ貼っていないので少し殺風景です。
後は重心を見ながらLipoを搭載する台とアンプの固定です。ここまで来ると早くフライトしたくなります。
最近のスタント機のトレンドは垂直尾翼が大きくなりラダーが小型になりました、それに比べエルロンは大きくなりアクロ機並です。

ラベル: ,