土曜日, 11月 21, 2009

エンジェルS50Eのアンプ候補

競技会のシーズンも終わりいよいよ来年に備えてP-11の練習ですが、その練習用のエンジェルS50Eは度重なるアンプ死でフライトできない状態でしたがヤフオクでアンプを落札してみました。
本当は新しい物を買おうと考えていたのですが最近はBECタイプしかリーズナブルな価格のものはないのでヤフオクで探していてました。

と言う事で最近落札したものですがどちらもマルコムと相性が良くないハイペリ製ですがどちらも安く落札できましたが80Aの物は良く見ると5セルまでしか対応していません・・・・・
エンジェルS50Eには使えないので他のヒコーキに在庫品になってしまいました。
そこでまたまた物色していましたがなかなか良いものが出品されずしかたなく85A10セル用を落札してみました。フルサイズにも使えるタイプですが、今後70~80AでOPTタイプが手に入ったらフルサイズに使いたいと思います。

ラベル: