木曜日, 9月 27, 2007

クラブ対抗強化練習

今日は会社をサボって・・・・もとい有給休暇を取ってU田さんとクラブ対抗の強化練習をしました。
夕方は夕焼けでした。

まあ、ばろの群長は無駄な努力とも言えます・・・・

マルは車中ヒマしています・・・・
KATANAを2回、EPSILONを4回飛ばしました。
本番で風が弱ければKATANA、強ければEPSILONと使い分けをしようと考えています。

ラベル:

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こちら関西もクラブ対抗があるみたいですが、京都の検定が中止以降、気分的にはF3Aのシーズンが終了してしまいました。現在はお遊びモードで飛ばしています(^^ゞ。

クラブ対抗頑張って下さい!

7:20 午後, 9月 29, 2007  
Anonymous 匿名 said...

頑張ってね~

しかし2機使い分けとは贅沢な…(笑)
私にゃとてもとても。指がこんがらかっちゃいます。

7:38 午後, 9月 29, 2007  
Blogger チェリーぱみゅぱみゅ said...

しっかり雨で来週に順延になり来週はまた3時半起きです・・・・(´д`; )

KATANAはエンジン機のようによく走るのでヘタレにはあらが判りにくくて良いヒコーキだと思います。ただ風があると小型機の宿命かゆれやすく飛ばしにくくなってきます。特に横風はへタレにはコンロールがかなりむずかしいです。
でもやはりフルサイズはどんな条件でも飛ばしやすいですね。特にEPSILONも4.9kgを少しオーバーしましたので風にも強くなりました。
まあ、どちらにしてもウデがウデなのでどっちを飛ばしもウデが付いていきません・・・・

10/28は北陸の高岡でスタント大会があるのでまだまだシーズンは続きます。bootanさんも如何ですか?
ちなみに今日はスタークラフトの岡本さんと少しお話をしてアディクションを仮予約してきました。バックオーダーが多くて来年の納品と言われました。まあ、先立つ物がないのでそれで充分なんですねどね。

8:36 午後, 9月 30, 2007  
Anonymous 匿名 said...

ありゃまっ、順延ですか・・・

確かにこちらでも結構降っていましたから、どうなんかなぁ~って思っていました。

しかし不思議なもので約2年間飛ばし込んだP-07もP-09をやり始めた途端、殆ど忘れちゃいました。もちろん練習すれば思い出すでしょうけど、今さらもういいっか!ってな感じです(^^ゞ。

ヘリやグライダーでチマチマ遊んでマ~ス。

6:48 午後, 10月 01, 2007  

コメントを投稿

<< Home