月曜日, 5月 05, 2008

新しいハンドランチがやって来た・・・・

M園さんの長万部のサーマルゲット!がけっこう楽しかったので久々にハンドランチをリプレースする事にしました。サーマルゲット!は作るのがメンドイそうだったのでカーボンポッドとローハセル構造のシャーレ翼のHOBBYNETのバイナリーを買ってみました。
良く出来ていますがやや主翼が重いです。でもまた作らないといけないキットが増えてしまいました・・・・

ラベル:

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ハンドランチ面白いっすよね~
わたしも今のが3機目です。古いけどね。バイナリーの前型ですがよく飛びます。デッドエアーで60秒、弱いサーマルに引っかかって90秒、上手く飛び込むと点になりました。スピードが遅いのでちょっとイラっとしますが、自然との一体感!がいいですね~

8:53 午後, 5月 15, 2008  

コメントを投稿

<< Home