金曜日, 5月 25, 2007

オテンバ生地完成

ムサシノで最もオテンバなヒコーキ、オテンバカブです。
昔は自分で飛ばすヒコーキは作るしかなくてスタント屋といえども夜な夜なヒコーキを作っていました。
競技会での成績も重要でしたがいかにツルピカなヒコーキを作るかもけっこう重要でした。

最近は完成機やARFばかりですがたまにはバルサキットを作ってみたくなります。
最近のムサシノ機はかなり手が入っていて3晩もあれば写真のようになってしまいます。

フルサイズ機を作るのはしんどいのでこのサイズなら何とか作ることが出来ます。
でもやはりフルサイズ機も作りたいですね。

スタント屋さんにもこのオテンバカブはユーモラスなスタイルとバイプレーンということで人気があるようですが、ムサシノは好きなブランドでもありキットは以前に購入してあった物です。
ちなみに上翼も下翼も上反角0度でアルチメイトのように後退翼にしました。簡単にアレンジできる所もバルサキットならです。

ラベル:

1 Comments:

Blogger チェリーぱみゅぱみゅ said...

このコメントは何語か不明なのでLink先には行かない方が良いと思います。

8:43 午後, 5月 27, 2007  

コメントを投稿

<< Home