水曜日, 4月 25, 2007

昔の仲間

お昼のロングラン、バラエティー番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで先日タレントの田中要次が出演したとか。いきなり呼び捨てですが、実はその昔、バンドと言うかユニットをやっていました。もちろんアマチュアで、ヤツもまだ国鉄職員(まだJRじゃないですよ)でこのときはボーカルです。しかもフサフサです。どことは言いませんが・・・・ちなみにばろの群長はキーボードとコンピュータのオペレーションをやっていました。ヤツも本当はミュージシャン志望だったのですが今はすっかりタレントになってしまいました。 地元の野外音楽堂で当時あまりパッとしなかった少女隊とジョイントでコンサートした時の様子です。この後、このコンサートで弾みがついたのか? 彼女たちはアジアで人気に火が付き国内でもブレークしました。ブレーク前だったのでこうやって田舎に来てくれたのですが・・・・
ちなみに少女隊の写真は肖像権を(当時)購入したものです。今はもう時効かもしれませんのでUPしちゃいます。他にもありますのでリクエストがあればUPします。

ラベル: